子供の頭痛 今年も2名が卒業!

大分頭痛整体院には、大人だけでなく子供や学生さんも多く通院しています。

 

毎年頭痛を克服した卒業生を送り出してきましたが、今年も高校生2名が無事に希望校合格を果たし、そしてそれぞれの道を歩むべく当院を卒業していきました。

 

思えば1人は高校一年生からもう1人は、高校二年生からのお付き合いでした。

2人とも幼少期からの頭痛を抱えていて、病院や治療院を巡っていたが改善せず、当院にご来院時には頭痛で学校を早退や休むことも多く勉強も頭に入らないし、授業や出席日数に支障が出ているので何とか治して普通の学校生活を送らせたいという親御さんのご希望がありました。

 

当院で頭痛治療を始めてから二人とも順調に改善していき、学校を早退することや休むこともなくなっていきました。そして頭痛がない時もボーっとモヤがかかっていた感じもなくなり勉強も頭に入るようになり、楽しい学校生活を送れるようになりました。  

 

改善後も元に戻らない為に自分の間隔でメンテナンスを続け大学入試を無事に終え希望校に合格しました。

その報告を聞き私にとってこれほど嬉しいことはありませんでした。

お二人はそれぞれ県外の大学入学の為に当院も卒業して明るい未来へと進んでいきました。

 

この子たちの希望溢れる未来を祝福します。

 

このようにお子さんの頭痛でお悩みの方は、ぜひ一度専門院の大分頭痛整体院へご相談ください。

 

 

ご予約はこちらから