頭痛が治ると人生が変わる

「頭痛は人生を狂わせる」患者さんが言った一言です。

 

頭痛持ちでない人には全く分からない一言でしょうが、頭痛持ちのあなたならきっと共感できる一言ではありませんか?

 

何をしていてもいつ起きるか分からない頭痛の心配ばかりで予定も立てられない、人と約束もできない、楽しい事も心から楽しめない。

 

仕事や育児や家事など日常生活にも支障が出る。

頭痛で仕事を辞めざるを得ぬ方や、子供さんが「ママ〇〇」って話しかけているのに「ちょっと今話しかけないでママ頭が痛いから」と言ってしまい後から自己嫌悪で泣いてしまう。

 

など話しきれないほどの患者さんを診てきました。

 

またみなさんに共通するのはこんな苦しみだけでなく、人に言っても分かってもらえない、それが例え家族であっても分かってもらえないという苦しさも抱えて日々を生きているということです。

 

頭痛が少しでも改善してくると皆さん心の変化が生まれます。

明るく前向きになってきます。

 

今まで頭痛でできなかったことや楽しめなかったことが、できるようになり楽しめるようになるその時

みなさん人生が変わった!

いかに頭痛によって人生を狂わされていたか気づきます。

 

余りにも長い間の頭痛持ちだとこれが当たり前だと諦めマヒしてしまいます。

頭痛があるのが私じゃありません!

頭痛に人生を狂わされるなんて人生がもったいないです。

 

ちょっとしたきっかけと少しの勇気で人生が変わるかもしれません。

 

諦めずに頭痛に振り回されている方は是非一度、当院にご相談ください。

 

ご予約はこちらから